飯の種

皆さんに 心配させてはいけないので たまには仕事の話題

第二翔栄丸 さんに 

JRCのレーダー JMA1030 空中線2フィートタイプ

取り付けていただきました。


IMG_4271.jpg



この商品 発売されるやいなや 爆売れ!

特に海外で大人気となり 今や品薄状態!!


IMG_4272.jpg



これからの霧の時期 間違いなく 強い味方になってくれることでしょう。

ありがとうございました。 

祈る! 航海の安全と大漁!!



バングル

早くも6月が誕生日の2女へのプレゼントが届きました。  


DSC03537.jpg



また 近く 友人の結婚式があるというので 

すぐに転送してやったのは良いのだが メッセージカードを入れ忘れてしまい

翌日 5分足らずで チラシ裏に書いた 心のこもった手作りカード 

それのみ発送してやりました。  


2017-05-12 17.18.02


今回の ワイヤーブレスレット 娘の希望をあらかじめ聞いていたので

喜んでもらえたと思うが・・・  


本命は まだか~~!!  



世羅まで出かけても 藤 には会えませんでしたが

ありました!!


DSC03622.jpg



それも近場 灯台下暗し!!

佐賀の手前 黒羽根バス停前の民家の藤棚

良く通る道路沿い・・・

毎年 きれいと思っていましたが やっと写真に収めました。


DSC03623.jpg



いかがですか?

なんと言っても うれしいのは無料! 最高!!



ぶらりサンデー ②

LECTだけでは時間を持て余し

マリーナホップ へ移動してみました。  


DSC03925.jpg


6月に新しく 水族館 が出来ると言うので 気になってのことですが・・・

なんと小さなこと !!  


DSC03921.jpg



周防大島の なぎさ水族館に毛の生えたようなものでした。


シャッターが閉まった店が多い中

これで再び勢いを呼び戻せると思っているのか・・・?


他人事ながら 少し気がかり!!  




くいしんぼ

日曜日は 10時をまわって 三河屋珈琲LECT店 で 


DSC03914.jpg


焼きたてフレンチトーストモーニング コーヒーが付いて

今だけ? 税込み548円を食べました。


DSC03916.jpg



他に味わってみたかった フルーツいっぱい××とやらは

11時以降のメニューとのことで あきらめました。


量も結構あったので またもや この日の昼食は抜き!!  




プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR