寄付

光市総合体育館で 開かれるという

「第26回全日本マーチングバンドコンテスト山口県大会」に出かけてきました。

開演は9時からであろうと 勝手に思い 会場入り・・  

2013-09-23 08.50.16


しかし 見渡せども 他には ひとりとして観客はおらず・・

チケットをよくよく見れば 13時開演とある・・アチャ~~!! やってしまった!! 

2013-09-23 13.44.41


チケット代は寄付することにして 会場を後にしました。  


 ※ 今年から有料になり ビデオ・写真厳禁だとか・・ 

   どうせ エライお方の お考えだろうけど・・

   アマチュアの大会で金を取る・・? 写真もフラッシュ禁止で良いのでは・・? 

   TVで放映され人気が出てきたせいで おごりがあるのでは・・?

   我が子の晴れ舞台の姿を 記録に残したい父兄だっていると思うけど・・違う・・?  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR