ぶらりサンデー

雨の日曜日・・ あても無く のんびりしようと思っていたところ

女房が「気分転換に出かけてきたら・・?」 と 優しい言葉・・ 

ひょっとして 昼食造りの手間が 省けるから・・?

深く考えることは止めて 車に乗り込みました。  

まず向った先は 後日お世話になるかも知れぬ 大島商船・・

次に 玖珂の山賊で弁当を買い(裏山が崩れそうとかで 母屋は立ち入り禁止中) 

     2013-09-01 09.31.33


その後 光の本屋・文具店・ 柳井に帰って エディオンと周ってきました。

良き一日・・ありがとう!! か~~ちゃん!!  

みやげの ジョリー・パスタのピザ 美味しかったか~~?  

   2013-09-01 17.31.22


そして 夕食は 当然 山賊弁当!!  楽できたか~~? 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR