ぶらりサンデー

先日までの 腰のコルセットを外しての 外出・・・

不安が残り 遠出はやめて ムービックス周南に ゴー!!  

「俺はまだ本気出してないだけ」を見たのですが・・以外に?  

2013-06-30 20.13.00


目の前に 小学生らしき6~7人のグループがいたのですが

その子達も含め 最後まで どこからも 笑い声は漏れてきませんでした。  

この映画 マンガ本の映画化・・

2013-06-30 20.13.30


マンガには1コマのなかに ギョエ~~とかの擬音や 線の大きさでの 表現・・  

生身には絶対不可能な恰好などが 自由に表現でき 味があり・・

実写ではでは どうしても 迫力や 面白味が欠けてしまうからだと 思います。 


もちろん 堤 真一さんはじめ 役者さん達は 頑張っていましたけれど・・・  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR