誕生日

届いたそうです 2女の 2?回目の 誕生日プレゼント・・  

2013-05-09 20.16.00


先日 どうせなら 喜んでもらえる方が良いかと思い

候補に挙げていた「熊野化粧筆」か「ペリカンのボールペン」の どちらが良いかと 打診してみたところ・・

返ってきた返事が 「ティファニィーのネックレス」!!  

そりゃそうだろうけど それならば 以前買ってやったじゃないか~~!! と反撃!!

しかし 思えば ずいぶんと前のこと・・

ここは いっぱつ 父ちゃん がんばりました。  

2013-05-09 20.16.19


しかし 今回 あえて ティファニーは止めにして 

iichi www.iichi.com/ で見つけた

神戸元町のちいさな工房アトリエシモhttp://www.ateliersimo.com/の  ハンドメイドの一品!!

気に入ってくれたか~~~~~~~!!  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月まで お預け!!v-290

No title

可愛いブランド!!
私も似たようなサイトでいつもミンネっていうサイトを利用してるよ(●^o^●)
http://minne.com/
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR