母の日

忘れていました・・12日の母の日・・  

女房には 長女から カーネーションが 届いていました。

      255131.jpg


お袋には 私の姉から 菓子箱が・・  

それなのに 私ときたら この日は 早朝から 抜けだし 帰宅は 夕刻・・

と言うことで お袋への プレゼントを 買いそびれてしまいました。・・反省!!  

またまた 「反省だけなら 猿でも出来る!!」 との

A先輩の お叱りの言葉が 耳元に 聞こえてきそうです。  

来年 倍にして・・ 長生きしてもらいましょう!! ワリィ~~~!! 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR