サラダムービー

山口からの帰り・・

上映終了が近いと言うので 観てきました。 

映画「すーちゃん・まいちゃん・さわ子さん」  

2013-04-15 20.46.25

  
他に「船を編む」も 気にはなったのですが 

あえて あまり宣伝されていない方にしました。  


3人の娘をもつ身には なかなか ナイスな映画でした。

2013-04-15 20.47.10


あえて言うなら 見るサラダ。  

食べても胃にもたれず 栄養価も高く 健康に良い映画!! 

2013-04-15 20.46.40



世の中の99%の女性は そんなに「あれもこれも」とは望んでいない。

「もっともっと」とも 思っていない・・

ただ「せめてこれくらい」と 今より ほんのちょっとだけ幸せになれたら・・

自分らしく生きられたらと思っているだけ・・・


・・・・がんばれ!!  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR