ボートショー

13日 土曜日 昼で仕事を切り上げ いつもの昼寝をする事無く 出かけてきました。 

「第28回 広島ボートショー・マリン・グラン・フェスタ2013」

2013-04-13 14.44.01


いつもの見慣れた メーカーさんの顔を 一度に見る良い機会・・? 

違いました・各メーカーの新艇・新機種が見て・触って・乗れる 良い機会!! 

今回は 弊社にも 久々 色濃い商談が持ち上がっていて・・

本気モード全開!!!!?  


2013-04-13 14.43.01


しかし どのメーカーさんも 不況と震災が重なってか

発注してボートが届くまで 早いN社さんで 2ヶ月超え Y社さんやS社さんで 半年・・

もう一つのY社さんなんか 2年も掛かると言います。

どーすりゃい~~のさ この業界!! 辛いね!!  






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR