出張報告

女房のたたりか・・?  

土・日を狙い済ましたように ニュースになるほどの爆弾低気圧の襲来!!

日曜朝 ホテルのカーテンを開けると 淡い期待を打ち砕く どしゃぶり!! 

それでも レース場に着くと 虹が出るなど 気を持たせるも

最後まで 降ったり止んだり そのうえ 冷たい風が強く 体感温度は 氷点下!! 

2013-04-07 09.19.50



しかし 決勝レースのほうは すごく熱く・・!! 残り数周での 大逆転!! 

ホンダHSV-010の 1・2フィニッシュで幕を閉じました。

2013-04-07 09.57.18



来年からは GT500の 車両規定が大きく変わり

ホンダからは NSXが 市販にさきがけ 投入されるとか・・たのしみ!! 

2013-04-07 14.05.50



「たたり」があろうが 冷凍人間になろうが・・至福のひと時を 過ごせました。

心身共に リフレッシュでき 気分爽快!!

また しばらく がんばれそうです!!  



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR