ぐるりサンデー

30日は 志田地区「第5回菜の花まつり」 

9時半からとは 知っていましたが ぐるっとひと回りして来ました。

2013-03-31 07.49.17


丁度 ばったり出合った同級生で 区長のYさんに 

咲きはじめか・・?と 聞いてみると すでに散り始めてこの状態だとか・・ 

例年より ずいぶんと 鮮やかな黄色が 少なく感じました。

2013-03-31 07.52.58


時間がくれば 地元の 柑橘類や野菜・寿司・饅頭・てんぷら等 販売され 

体験コーナーでは 菜の花のしおりとコースター作りも 開催されるとか・・

花の数だけで言えば もっとすごい所は いたる所に見られるけど・・


がんばれ!! かみのせき!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR