ぶらりサンデー ②

野鳥観察を終え 若き日を過ごした 宇部の町を 巡ってみました。

253111.jpg


山大工学部(私は夜間工短部)~ 下宿~ 

253115.jpg 無理を言ってまかない付きで・・


モンキーバイク事故現場 ~

253113.jpg 茂みから車が・・



担ぎ込まれ・その後 着替えを取りに 血まみれ脱走した病院・・

253114.jpg


それぞれの地が なつかしく・・・

当時が 昨日の事のように 思い出され・・・  

いろんな事が 頭の中を 走馬灯のごとく 駆け巡りました。


涙した事・笑った事・がんばった事・語り合った事・怒りに震えた事・

支えられた事・共に旅した事・失恋した事・・・


すべて 良き おもいで・・・  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR