講習

ヤンマーの機器研修会に参加する為

2人して デザインプラザ防府に出かけてきました。

参加者 13店17名・・

252153.jpg



最初 年々厳しくなる一方の 市場状況を

 具体的な数値で示され ・・少々さみしさを覚えました。

しかし 不景気風に負けまいと みんな真剣な目つきで 受講していました。 


続いて 「操舵機の現地での対応とメンテナンス」をテーマに

人の良さと 生真面目を 絵に描いたような マロールのO谷さんの講義・・  

252152.jpg


配布された分厚い資料にも 少しでも解りよくしようと 

いろいろ書き込んでいて 彼なりの工夫を凝らしていました。 


前任の Hさんも 良い人でしたが・・2重丸◎ !!  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR