感謝・・

昨日の 悲しい知らせとは

病院に入っていた 親戚の伯母さんが 亡くなったとの連絡・・

胸を張ってみんなに誇れる ダントツの スーパーお婆ちゃんでした。 


早くに連れを亡くして 女手ひとつで 4人の子を育て上げ・・

すごく苦労しているであろうに おくびにも出さず・・

明るく 前向きで めんどうみが良く 太っ腹で 曲がった事が大嫌い!!  

わたしも 子供の頃から 物心共に  本当にお世話になりました。  

そんな ウルトラお婆さんでしたが 97歳という年には勝てず・・ 

25245.jpg



最後に 自分の葬儀をもって 親族を一堂に介し 引き合わせてくれました。

久々なので エッ!! あのお母さんが〇Ⅹちゃん・・? あの小父さんが〇Ⅹ君・・?  

ヤアヤア・・自分が年取ったことは棚に上げ なつかしく 思いが駆けめぐりました。


ありがとう!! 池田バア!! 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR