御老体

私の話ではなく 愛車 S2000の ブレーキの話・・

最近乗っていて 心なしか 違和感を感じるようになっていました。 

0~400mのタイムアタックでも無いのに リアタイアが空転してみたり・・

たまに 体に 微かながらも 周期的な振動を感じたり・・

25212.jpg


ひょっとして ホイルバランスが悪くなったのではと 持ち込んだ タイヤ屋さんで リフトアップ  

そうこうする内 ホイールの回りが悪い事が判明・・

すぐさま ホンダさんに 緊急入院!! 

25211.jpg


で 犯人は ブレーキのピストンの錆でした。

そのうえ セルの不調まで指摘され・・ クシュン!! 

お互い 御老体 傷を舐め合いながら これからも ヨロシク!! 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR