ぶらりサンデー ②

西条を訪れた 本当の目的は 酒蔵でなく・・

先日 売った船外機のお店 スズキマリン中国さんを 訪ねてみたかったから・・  

お休みとは 分かっていたけどね。

ボートがズラリと並ぶ 大きなお店を 胸に描いていたのですが・・

一階が自動車 2階がマリンと 同居だって!! 

・・で せっかくだから 近くの 東広島市立美術館にも 寄ってきました。

251211.jpg


「“白"の魅力」 所蔵作品展・・

入館料 たったの100円と 安くて良いのですが  

建物は古く まるで 公民館・・?  

251212.jpg


展示作品も 古い物ばかりで 少しだけ残念!!(古いから つまらないという訳では 勿論ないですよ)

鑑賞者も わたしだけ・・トホホ・・!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR