ぶらりサンデー

行ってきました 東広島市西条

久々に 広島市内から 2号線を通って・・

目的? 言わずと知れた 西条と言えば 酒でしょう!! 

251202.jpg


下戸の私には 縁の無い物では・・と お思いでしょうが

ブログネタ・被写体としてみれば なかなかの物!! 

251203.jpg


一区画に集まった 蔵元

風情があり 良い時間が過ごせました。  

251204.jpg


しかし 各酒蔵を ぶらぶら観て回るだけで 臭いにやられ フラフラ・・

他人が試飲する姿を見るだけで 酔っ払いそうでした。  




  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR