ぶらり新年

正月休みでの 数少ない外出・・

周南市の八代まで 鶴に会いに行って来ました。  

25192.jpg


青空の 海辺の 我家近くとは違って さすが 高所の盆地・・

霜に覆われ 雪のパラつく 寒い一日でした。 

看板には 只今9羽の文字が 誇らしく掲げられていて 期待は膨らむばかり・・ 

しかし わたしの 細い目を思いっきり見開いて 捜したものの

肝心要の鶴の姿は どこにも見えず・・・トホホ!!  



超望遠レンズ付きのカメラを携えた 先客に尋ねてやっと・・ 

ずいぶん遠くの枯れ草の間から 頭の先だけ チラッ チラッ ちょっとだけよ~~~!!

25191.jpg



しかし 数分後 3羽そろって 飛行する勇姿を見せてくれました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR