連休

連休2日目・・

布団の中ではもったいないと 寒さに負けず 出かけてきました。  

まず 28日をもって 言葉のとおり 最後の幕を下ろす テアトル徳山にて 

2412241.jpg


「アルゴ」を観ましたが ラストを飾る作品にしては つまんない映画でした。  


次に 周南市美術博物館の「安野光雅展」・・

12242.jpg


こちらは 幾度か目にする機会があり 水彩画ならではの 透明感!!


2412243.jpg


口直し? には 最適な物でした。 


この日 確信したのが

以前 津和野の 安野光雅美術館を訪れた時・・

入り口前で 話しかけられた男性こそ・・ 紛れも無く 案野さん ご本人でした。

ギョエ~~~~!!  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR