ぶらりサンデー

冬用タイヤを持たぬ 私の車 曇り空と相談しつつ 三次に向いました。

目的は 奥田元宋・小由女美術館で 開催中の 「犬塚勉展」(純粋なる静寂)の 鑑賞。  

2412231.jpg


すごい!! の一言・・  

絵の具も 彼の手により  チューブからキャンバスに載せられると   

とたんに 魔法をかけられたごとく 命を与えられて 

風にそよぐ 草木の臭いすら 感じられるほど リアル!!  

2412232.jpg


年表を見ると 生まれた日が 私と3日違い おまけに

山好きだったとかで 写真も私と全く同じ場所での 1枚もありました。 

ひょっとして 彼と 山で出会っていたかも・・?


そんな彼 38歳にして 谷川連峰で 亡くなったとか・・


生まれたであろう もっともっと凄い作品が 永遠に見れなくなったとは

残念でなりません!!  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR