つわもの

弊社 技術部長? の長男T君が またまたやっちゃったそうです。

これで 3台目・・

2412201.jpg


パワー持て余しぎみの 幼稚園児の彼・・  

2年前には 友達の家のを壊し・・丁度1年前には自宅のを・・そして 昨日 悪夢 三度・・・

それら すべて 40インチオーバーで HDD内臓の 新型TVばかり!!  

2412202.jpg


最初の事件後 すぐに 保険に入ったそうですが 自宅のTVは 対象外だったとか・・  

それに 昨年の破損の時 ガードフィルムだけは 取り付けとけよ!! と

アドバイスしていたのですが・・   ヴぁ~~~!! 後のまつり!!

それにしても やさしいN君の子供達 のびのび・すくすく 幸せ者です!!




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR