おせっかい

日曜日の事です。

目の前を走る保冷車の リアドアの ロックが外れたのか 掛け忘れか・・ 

24121711.jpg


カーブを曲がるごとに 御開帳!!

こりゃ ヤバイ!!と感じた私は クラクションを鳴らし ハザードランプを点け

前に廻り込み なんとか 停車させました。

そこで 運ちゃん(80才?) やっと気付いたらしく 頭を下げながら 車から降りてきました。

それで わたしは 柳沢信吾よろしく 「あばよ!!」  


街中でも ちょくちょく目にする ストップランブの玉切れ・・

24121712.jpg


これまた 見かけると 放っておけず ついつい声をかけてあげてしまいます。 

おせっかい ?

死ぬまで 治りそうに ありませ~~ん!! 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR