親子

長女より 1ヶ月遅れの 誕生祝が届きました。 

東京出張時に 買い求めたという 木彫のボールペンと・・大枚 5000円也!!  

ありがとう!!  

2411131.jpg


でも 現金の5000円 恐れ多くて 使えね~~~!!  

ボールペンにしても 私にとっては モンブラン以上の 価値ある品となりました。

しかし 今回 つくづく親子だな~~と あらためて 思い知らされました。

と言うのが・・ 

18日の長女の誕生日の プレゼントにと セレクトしたのが X X X ・・

おっと! 続きは 後日に・・と言うことにしましょう!! 

2411132.jpg



でも よくよく考えれば 自分の誕生日直前に 送ってくるとは 敵もさるもの・・

「ウッシッシ おぬし なかなか できるな!!」 (ジョーク・ジョーク)  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR