シワシワ・ヨレヨレ

わたしの容姿や 女房の腹の話ではなく・・コピー失敗の話。

コピー機が新しくなったのは良いのですが

慣れぬこともあり どうも使いづらく・・失敗続き・・  

用紙の角を キッチリ合わせないと サイズ判別不能とメッセージがでるし・・

(ファジー機能を付け 少しは融通つけてもいいと思うのですがね・・)  

お笑いなのは 厚手の封筒の 表書きのコピー  

2411101.jpg みごとなアコーデオン


紙詰まりを たびたびおこし シワシワ・クシャクシャ!!

おまけに 上下逆さまに刷ってみたり・・大失敗!!  

2411102.jpg 郵便番号が・・



しかし これらすべて みんなで 大笑いの種になり・・許す!! 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR