誕生日

18日は長女の ?回目の誕生日・・  

誕生日が近くなり

何をプレゼントしてやろうかと・・  

おやじの無い髪の毛 いや 知恵をしぼって 考えましたが・・  

仕事に役立つ物が良いかと想い 今回は ボールペンに決めました。

241196.png



ペリカン・スーべレーン・K300・緑/黒に名前を刻んでもらいました。   

以前 娘3人に クロスの物 だったと思いますが 贈った記憶があり・・

2匹目の どじょう狙い !!!

 

おめでとう!!  Happy Birth Day!! 

※※※

それにしても親子 プレゼントにと 選んだものが 同じものだったとはね!!

名前を刻んでもらい ブログの写真どりするため ずいぶん前に我が家に送ってもらっていて・・

ほんとに びっくり !!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR