補修

以前から気にはなっていたのですが・・

我が家側の 下水槽 痛みがひどく クラックが入り 水が地下に・・  

その水による 侵食で 小さな穴がいつの間にか 大きくなり・・

241191.jpg


肉眼でも 空洞が見えるまでに なってきました。  

思えば 我が家の半分は 以前は海・・

ついに見かねて左官の Yさんに お願いして 修理してもらいました。

241192.jpg


古い物を除けてみると やはり わたしの頭の中と同様 ストスト・・  

砂を詰め コンクリートで埋めてもらい きれいになりました。

241193.jpg


小さな出費・・大きな安心!!  これにて 一件落着!!  


しかし この水路に流れる水 我が家のものではありませんでした。 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR