明るい話

先日 廃船にした船から取り外したエンジン・・

遠くへ売られていく予定でしたが・・

急転 地元の 「第三春日丸」にて 再び活躍する事になりました。 

241171.jpg


船主のA先輩 几帳面な方で・・

自ら 錆落としや ペンキの塗り替えを 日頃 テグスを持つ手に・・  

慣れぬ サンダーや刷毛に持ち替えて 汗を流しておられました。(お疲れ~~~!!)

241173.jpg


据付には いろいろあって 少々手こずりましたが

昨日 迎えた 船おろし・試運転・・  

241172.jpg


そして A先輩の「思い切って交換して良かった!!」との一言で・・

疲れも イッキに吹っ飛びました!!  ありがとう!!  


それにもうひとつ・・

取引先の マリン商社の頑張るマン・営業のO君に

11月4日 長男が無事生まれたとの事・・  

おめでと~~~!!  でかした!! 若き お父ちゃん!! 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ ありがとうございました。

時給300円とは思えぬ働きぶり 改めて感心しました。

これからも 家族・社員ともども よろしく!!  また 大漁 心から 願っています。

No title

色々と大変お世話になりました。おかげさんで無事進水する事がで来まして、本人も今回のお勧めリニューアル大変満足しています。
10日間通いました、マリンサービスさんの時間給300円の見習いも終わり、少しさびしくしています。その分新たな(中古ですけど)エンジンと共に沖で楽しく頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。
改めて門脇マリンサービスの社長さん、N工場長、いつもコーヒーをいただいているマリ子さんありがとうございました。
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR