ぶらりサンデー

予定どおり観てきました・・映画 「北のカナリアたち」  

241151.jpg


久々の 吉永さん主演の映画だったのですが・・

241152.jpg


彼女 いい年のとり方をしていました。

幾つになろうと その輝きは 衰えるどころか 増したように 感じました。  


この映画・・

かなしい位 厳しくも きれいな風景の中で 展開される人間ドラマ・・

241153.jpg


だれもが 背負っている 重荷・・・

全ての人が抱えている 悩み・・・

それに 負けぬよう 頑張ろう・生き抜こう・・と エールを送っている様に 思えました。  

そうすれば 良い事が・・

有るとも 無いとも 最後まで語られることはありませんでしたが・・


そこは 信じて がんばろ~~~~!! 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR