思い出

二女 三女が中学生の頃・・

カナダ人のうら若き女性AET(英語助手)レベッカ・・ 

私達の 英会話教室の 先生でもありました。

この帽子 その両親が 日本を訪れ 上関にも立ち寄った時 

歓迎パーティー?を 開いた時に おみやげにといただいた物です。

rebekka-2.jpg


ちなみに お父さんとは 同い年・・ 

刺繍には ドーソンクリークの文字・・

rebekka-1.jpg


長女と末っ子は カナダ バンクーバーでの ホームステイを経験して すごく感激して帰ったので・・

いつかは 私も 訪れてみたいと思っていましたが・・ 

今の景気では 夢と消えてしまいそう・・ トホホ・・!! 

レベッカは 現在ポーランドで 2児の母となって 頑張っているそうです。


※ 年末年始休業のお知らせ

  年内 12月29日昼まで・・

  年明け 1月6日より通常営業 とさせていただきます。


 今年も 本業 ブログ共に ご愛顧いただきありがとうございました。

    来年もよろしくお願い します。


 ブログも この期間にあわせ お休みさせていただきます。

   年明け また 液晶画面にての再会を 心待ちにしています。


  それでは 皆様も いい休日をお過ごしください !! 






コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました。

1011年今年も大変お世話になりました。
おかげさまで第3春日丸も思う存分釣りに集中できて、大変楽しい充実した1年でした。
来る「辰の年」も相変わりませんようよろしくお願い致します。
門脇マリンサービスさんにとっても来る年が皆さん、健康で明るい商売繁盛の年でありますよう心からお祈り申し上げ、第3春日丸今年最後のコメントといたします。
正月は久しぶりにマリ子さんや子供さんたちとゆっくりしてください。
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR