ゴールデンウイーク ⑩

映画を見終わり 久々 近くの永源山公園に行って見ました。


DSC03859.jpg


本数は少ないものの つつじが丁度見頃でした。


DSC03875.jpg


のんびりと 風車をまわり 園内の 尾崎正章記念館にも寄って


DSC03882.jpg


ゴールデンウイークの最後の静かなひと時を過ごしました。


※ 図録を買って帰ったのですが 同じ物が すでに本棚にありました・・・
  年はとりたくね~~~!! 
 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR