ホリデームービー

やっと観てきました 「マダムフローレンス」

絶世の音痴なのに カーネギーホールを満員にした

実在の人物を 名優 メリル・ストリーブ が 好演!!


DSC01536.jpg


音痴の私が 安心して観られ 笑える映画でした。



DSC01512.jpg



広島福屋8階にある 「八丁座」 には 初めて行ったのですが

サロンシネマさんと姉妹店だけあって シートが凄い!!


DSC01514.jpg


席数が少ないせいもあってか

すぐに 満員御礼 となっていました。

特徴は お客の9割以上が マダム&マドモアゼル!!  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR