ぶらりサンデー

先週のリベンジに広島へ映画を観に行くつもりでしたが

あまりに天気が良いものだから

走り出して 急きょ 行先変更!!  


DSC01496.jpg



島根の 三瓶山 に今年最後のあいさつに行って来ました。  


DSC01478.jpg


やはり 雪の為 周回道路の半分は通行止め・・・


DSC01485.jpg


冬用タイヤを持たぬ私にとって 本当にラストチャンスでした。


DSC01491.jpg


ひたすら 走ること430km 

心地よい疲労感・・ 良い休日でした!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR