ベッド

ベッドの マットレス を買い換えました。  

今までの物は妹からのおさがり・・・

それでもずいぶん長い事使ってきました。


2016-12-02 11.11.09



しかし最近は 布も朽ち スプリングがへたり気味で

腰痛持ちの私はつらい思いをしていました。  


DSC01451.jpg



それで買い換えの検討をしてるところでしたが

たまたま 女房が長女に電話した時 彼女が無印良品の会員で

1割も安く入手可能との事で とんとん拍子に話は進み

今回のはこびとなった次第・・・ ありがと~~!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR