訃報

一枚のハガキで 宇部の友が亡くなったことを知りました。

夜間大学時代の数少ない仲間がまた一人・・・

66歳でした 胃癌だったとか・・・


数年前に旅立ったNと共に オンボロ車で

寝る間も惜しんで 出雲や 阿蘇にへと

ドライブに出かけたことが想い出されます。


私が癌で入院した時 

真っ先に駆けつけてくれたのも2人でした。

もう少し待ってくれ また3人でドライブしよう!!

23日仏前で約束してきました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR