感謝!!

私の誕生日に 日付が変わるが早いか

いつものように 長女から お祝いメール が届きました。

ところが 他の2人からは・・・


翌朝 女房に話すと 2人に連絡してみたらしいのですが


2人とも 自分のスマホが不調だと思って

12時前からスタンバイしてたのに悔しい・・・と

2女は 直接でなく 長女のスマホを経由して送ってくれ

3女は パソコンから送ってくれてました。


3人が3人とも 0時に同時に送信してこうなったのだと思います。


親父冥利 に尽きる話です。

どんなプレゼントより嬉しい 最高の贈り物 でした。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR