サンデームービー

せっかく 長女夫婦が帰ってきてたのに

ほったらかしにして 映画を観てきました。  


DSC00125.jpg



「後妻業の女」 

そんな言葉が有ることすら 知りませんでしたが

大竹しのぶ演じる したたかな女に コロリとだまされる男たち・・・


DSC00129.jpg


自分ならば…と考えてみましたが

「あなたの愛とお金ねらわれていませんか?」 と言うコピー


DSC00131.jpg



少なくとも 私には金がないので 安心?  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR