四国 ①

休みに うどんを食べに うどん県 香川に行ってきました。


予想以上に うどん屋が めちゃくちゃ多く

香川の人のウンチは 白くて太いうどん が出てくるのでは・・・?

と 心配になる程でした。  


郷に入れば郷に従え!! と 私も仲間入り!!  


DSC02237.jpg

「日の出製麺所」 では 残念ながら 食べられませんでしたが


DSC02245.jpg

「まるいち」 で 温玉の(中) を味わい


DSC02274.jpg


朝7時から長蛇の列の 「よしや」 では

讃岐餅豚肉ぶっかけ温玉入りをかけ込みました。  







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR