飯の種

広島のM様に 魚探を買っていただきました。

買い換えではなく 買い増し!!  

既存のプロッター魚探に 追加で FURUNO FCV-628  


2016-08-06 08.13.26


根付きの魚も判りよい最新のレゾブースト機能付き

また 発信機の取り付けも スカッパーを利用した スルハルタイプで

底質の判別も バッチリ!!  


2016-08-07 08.41.06



しかし これで機器が悪いから魚が釣れないと

言い逃れが出来なくなりましたが 大丈夫ですか・・・?  

腕を信じて 大漁 期待しています!!  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!

やはり 魚釣りは 腕ですね!!

それに最新の魚探があれば 鬼に金棒!!

安心しました。 そしてありがとうございました。

No title

先日は暑い中有難うございました。
おかげさまで、さっそくトライアルしました。
結果はこれまたビックリです。
大鯛3,5KgX1。 1,8Kgx4。その他色々。
ちよっと出来すぎ。潮が良かったのか、魚探が良かったのか、
それとも腕???
大満足です。
今後が楽しみです。
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR