打ち上げ

高座がはねて後 馬るこさんを囲み

数名の御ひいきさんで 打ち上げがありました。  


DSC02190.jpg



飲めぬ私も 仲間に入れてもらいました。  


場所は 光市の 「ANEL」  


DSC02187.jpg

 

窓もビニールで羽目殺し エアコンも無い 凄い場所 でしたが

切り盛りする若夫婦の対応と 料理の味がカバーして

余りあるものでした。  


DSC02192.jpg



それにしても 落語好きも ピンキリ 奥が深い!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR