ぶらりサンデー

頑張りました 走行距離550Kmオーバー

広島で 甥っ子をピックアップして 初デート!! 


三瓶山(さくら祭り)だけでは物足りないかと思い


DSC00893.jpg



島根水族館(アクアス)まで足を延ばし シロイルカとご対面!!  


DSC00917.jpg

しかしあいにくパフォーマンスは終わったところでした・・・  



DSC00921.jpg



道すがら 伯父として進路について 厳しい言葉で 突き放したり  


励ましたりもしましたが・・・  

一日共に過ごせたことを 心から 喜んでくれました。 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR