チケット

下記の記事 震災前に 予約掲載欄にストックしたままお蔵入り・・・?

公開しちゃいます!!

たとえ開催されても行く気分にはなれませんが

現時点では レース中止の発表は無いものの 九分九厘・・・

ホテルも水道が止まり営業停止中との情報も・・・

チケット代の返金があればすべて寄付にまわしたいと思っています。

岡山に嫌われ 熊本までも・・・ むなしさを感じます。

また わたしの邪悪な心が この結果をもたらしたのでは? と心配しています。

                       ・
                       ・
                       ・

ついに 手に入れました 5月21・22日開催予定の
スーパーGT第3戦
 
の チケット!! 

オートポリスのホームページでの発売に先駆けて

ローソンでの発券ができると知り

仕事帰り N君に 田布施まで出かけてもらいました。 


2016-04-08 09.35.35



ホテルは先日 押さえてあるし・・・

これでやっと 安心して 寝ることができます。  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR