おもい

葬儀が無事に終わりました。


91歳と言う 長寿を全うしたので 涙なんて出ないと思っていましたが

違いました・・・ 白木の箱に収まった姿を見てると

自然に 温かいものがあふれてきてしかたありませんでした。


DSC00792.jpg


いろんな事が 走馬燈のように 次々に巡っては 消えていきました。


何はさて置き集ってくれた 親族は どの顔をみても 良い人ばかり・・・

決して お金に余裕のある人は少ないかもしれませんが・・・ほっこり!!


DSC00795.jpg




それにしても 忙しい一週間でした。

明日から 気持ちを切り替えて 前を向いて頑張ります。

よろしく そして ありがとう!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR