バージンロード

冷や汗をかきながらも なんとか役目を果たしてきました。

身内の私が言うのもなんですが いい式 でした!!  


DSC00548.jpg



娘のは言うに及ばず 新郎や そのお父さんのスピーチも 心を打つもの・・・ 


大事な娘をとられるという寂しさは みじんも感じないで

この人・この家族ならば 娘を大事にしてもらえる

幸せにしてもらえる・・・と 再確認 できました。  


DSC00678.jpg





みんなの前で 誓ったからには

若い二人には 幸せになる責任があります!!  


DSC00703.jpg



がんばれ!! 

       おめでとう!! 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう! おかげでやっと一人(^o^)

No title

おめでとう(^0^)

なんかめっちゃほっこりした♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR