ぶらりサンデー ③

のため 通行止め!!

日曜の朝 玖珂から高速に乗ろうとしたら ゲートは閉められていました。  


DSC00267.jpg



多くの車は Uターン していましたが

わたしは さして急ぎの用を抱えてるわけでなく

しばらく(10分~15分)待っていたら ゲートオープン!! 

やはり ラッキーおじさんでした。


DSC00269.jpg


おかげで 道路や パーキングを 独り占め!!

貴重な体験でした。  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR