法事

日曜日 法事がありました。

叔母の1周忌・・・  

けっこうな人が集いました。

住職も 最近ではめずらしいと 褒めていました。


20160117124206.jpg


81歳で他界した おばさん

みんなに愛される 良い人でした。

少々 太めでしたけど・・・


ありがとう!! 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR