誕生祝

お袋を見舞う為 久々に揃った 3姉妹・・・

2女と 3女が 私の誕生を祝っていなかったと 2人して 夕食 を作ってくれました。


image1.jpg


3女は 大根をひたすら擦る係・・・

ほとんどを 2女が腕をふるったのですが 出来上がったのは 鍋!!

それも 豚肉と 白菜のもの・・・

結局 2人の 料理の腕前はよく判らないままでしたが

おかげで 美味しく 楽しい食事の時間が過ごせました。  


ありがと~~!! 

※ 食べるのに一生懸命で 写真を撮るのを忘れてしまいました。
   ケーキの写真も3女の写メから拝借 
  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR