おみくじ

私が引くと なぜか 「大吉」 が よく出ます。

世の中のおみくじの8割以上が 「大吉」 ではなかろうか? と思えるほど・・・


2015-09-28 17.00.18


小鯖八幡宮で 300円出して引いたおみくじもそうでした。  


女房が私に 「宝くじ」 を買え!! と言うのも このせい・・?  


2015-09-28 16.59.45



私はと言うと 買う気も 当たる気もしない 「宝くじ」を買うなら

うまいものでも 食べたいタイプ。


げんに 最近 太鼓谷稲荷で引いたものは 「吉」 でした。  


※  最後に とっておきのネタを披露と思っていましたが なかなかそうもいかず

    私らしく ストックネタ・・・ 

     今後は 休日には もちろん 今までどおり 東へ西へ 奔走!!
     
     時間が空く ウイークデーは・・・
 
    一息入れて ジムに通うか もう一度 パソコンを基礎からおさらいしようか迷っています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR