願い事

津和野・太鼓谷稲荷 で 賽銭箱に金を入れ 願い事をしてきました。


わたしには無縁のものと思っていましたが・・・


2015-10-18 13.17.05


じつは先日 お袋が再び入院・・・

それも 今回は 深刻な症状・・・

年が年なので 回復の見込みが無いなら せめて 苦しみが少なくなりますように・・・


2015-10-18 13.17.40



日頃の無信心がたたり 作法など知る由もなく 神様にはたして 

気持ちが通じたかどうかは疑問ですが 手だけは合わせてきました。


お願いします!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠方からわqざわざ ありがとう。

病院では一足違いで会えませんでした。

今度は いつものように 竿を持って来てください。

本当にありがとう。

No title

今日行ってきたけどしっかりしてたよ。
握った手を握り返してくる力も強かった。
3姉妹や懐かしい顔にも会えたしね。
片道5時間半の強行日帰りやったけど行って良かった^^
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR