ただいま!!

無事 帰ってきました 車も 人間も!!


                     最高でした!! 


2015-10-04 11.45.07


これほど 夢中になれたのは 久々のこと・・・


2015-10-04 07.47.11



悔しいけれどタイムは 軽自動車と ほぼ同じ・・・  

スピンやコースアウトは 体験しましたが これも 想定内!!


2015-10-04 11.55.23



しかし 走るたび 何かを得て タイムも少しづつ良くなっていきました。


何もかも忘れ 目の前のコースだけに集中する 熱く燃える自分がいました。  


帰りの車内 心地よい疲労感に包まれながらも しみじみ ラッキーおじさん を 実感!!


2015-10-05 12.27.40



女房の顔色を伺いつつ 細々とでも 続ける決心をしました。  









コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(^-^) 男の子のロマンを充実されましたのね(^.^)

 再度リベンジを期待しております
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR