ひまわり

三次の ひまわり祭り の会場では 花は無料で 摘み放題!! 

おまけに ハサミは貸してくれ 水切りしてくれたあげく

ビニール袋まで 用意してくれ 至れり尽くせり!!  


2015-07-19 10.50.48



教えてもらったとおり つぼみばかり貰って

長靴に挿し シートの裏に立てて帰ったのですが 長い道中で しおれてしまいました。 


2015-07-22 14.13.52



だめかと思っていたところ 花瓶の水で 生き返り

みごとに 花を咲かせてくれました。 


ありがとう!!  


※  ひまわりを見るたびに 以前 3女の誕生祝に ひまわりの花束をプレゼントし
    凄く喜んでくれた事を思い出ましす 。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR