ラッキー?

柳井からの帰り コンビニに寄って みんなに アイスクリームを買ったところ

ボックスの中から カードを1枚引いてくれとのこと・・・

これが なんと でっかいカップラーメン に変わりました。


2015-07-12 14.36.28
  

ラッキーおじさん 健在!! と喜んだのは良いが・・・

これが 夕食になるとは ゆめゆめ その時は思ってもいませんでした。


2015-07-11 17.24.05


本当に久々の カップラーメン これもあり!!  




コメントの投稿

非公開コメント

豚キムっすか( ^-^) インスタントラーメン大好きのアタシには たまらなく興味深く(´▽`)ノ  こういうタイプはお初モノかも  早速 探しに参ります
プロフィール

kadowakimarine

Author:kadowakimarine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR